良い物だけを厳選し真の美しさへ

固形石鹸・スキンケア・ヘアケア商品の製造販売

少し売れ始めた?^_^

 私が 商売を始めたのが 5月7日。

オリジナル商品の第一号が 私の手元に届いたのが 5月1日。

第一号は 無添加 竹炭石鹸でした^_^

その後 トリートメントとワックスが来て 5月7日から 少しずつ ネット販売を始めました。

なかなか 売れなくて やっぱり難しいなぁと思ったいたら Instagramのフォロワー様が 初めて 私の商品を購入してくれ そこから 石鹸がポツポツと売れ 少し商品が動いてくれました。

歳のせいか 以前より 頭の回転が悪くなった私は 2件ほど発送準備をするだけでも てんやわんや笑

ブログの更新も出来ずでした^_^

もう少し 慣れてきたら 気持ちにも ゆとりが出来 こんなにバタバタしなくなるのかな?


とりあえず 今は 焦らず頑張ろう^_^


×

非ログインユーザーとして返信する