良い物だけを厳選し真の美しさへ

固形石鹸・スキンケア・ヘアケア商品の製造販売

ほっこりした話

私は このコロナ真っ只中に 商売を始めました。

自分のオリジナル商品第一号が届いたの 5月1日^_^


みんなに 無謀や〜と言われ 自分でも そうやなぁと思ってます(笑)


確かに 今も 経済は動かず お客様をたくさん持ってる老舗が 寂しい事に お店を畳んでいってます。

そんな中 石鹸やシャンプーを作る あやしい「おばちゃん」の商品を誰が買いますか?笑


私は SNSの友達は インターネットの中だけの繋がりだと思ってました^_^

現実から少し離れた 都合のいい時だけ話すドライな関係の友達。


今日の朝 いつものごとく売れてないかメールのチェック。

一応 日課にはなってるんですよね笑

そしたら 売れてるんです!

2度見どころじゃないですよ!

5度見くらいしました^_^

売れてるんです。


ご購入者様の名前を見て 「見たことある!」

Instagramの中の友達。


インターネットの中だけの 画面の中だけの 現実から少し離れたドライな友達。

半ば諦めていた商売を また がんばろって思わせてくれたのは そんな友達でした。

感動と感謝が一気にやっていた1日でした^_^


まだまだ経済は動かないでしょう。

誰も知らない私の商品は まだまだ売れないと思います。

でも 自分の信じたものを信じて 人との繋がりを信じて 頑張っていこうとおもいます。



×

非ログインユーザーとして返信する