良い物だけを厳選し真の美しさへ

固形石鹸・スキンケア・ヘアケア商品の製造販売

もやしパート2

2袋 50円で もやしを購入したので 今日も もやし料理について笑


もやしには 炒め料理が1番良いらしいので またまた炒めてみました^_^

今日は もやし ツナ缶 卵の炒め物。

ツナ缶は 油を少し切っといて下さいね^_^

私は 面倒くさいので 缶を開けスプーンで ぐいぐい押して切ります笑


フライパンに ごま油を少し入れて もやしとツナ缶を入れて炒めます。

少し もやしが しんなりしたかな?くらいで たまごをパカっと投入。

そのあとはぐちゃくちゃっと混ぜて 炒めて下さい。

卵が固まり始めたら ポン酢を 適当に入れる。

味見して 薄かったら もう少し入れる。


それだけです^_^

調理時間 5分くらいで なかなか さっぱりしてて美味しいですよ😊

栄養たっぷりで カロリーが低い 理想ですね^_^

ただ あまり日持ちしないんで 買ったら 早くたべないど 水が出て 少し匂いがキツくなって 食べる気なくなりますね^_^


みなさん 安くて 栄養たっぷりの もやし 食べて下さいね〜


×

非ログインユーザーとして返信する