良い物だけを厳選し真の美しさへ

固形石鹸・スキンケア・ヘアケア商品の製造販売

朝の日課が一つ増えました



おはようございます☀

昨日 スキンチェッカーを買ったので 毎朝する事が一つ増えました😊

朝起きて。。。

①とりあえず歯磨き✨

②頭皮マッサージもかねてしっかりブラッシング

③お気に入りの石鹸で洗顔

④美容液と化粧水で しっかり保湿

⑤コップ一杯の水を飲む

⑥スキンチェッカーで肌測定

⑦このあと 秋田犬2匹連れて朝の散歩です。


全部 大好きな事なんで楽しんでやってます😊

ワンコたちの散歩が終わったら朝食ですね。


このスキンチェッカーの見方ですが 上の二つは 左が水分 右が弾力。

下の二つが 左が脂分 右が肌年齢。

肌年齢 30歳。。。

ほんまですか?

ちょっと疑ってる自分が居ます笑

信じればハッピーですね笑

信じることにします😅

私 4月で47歳になったんで ー17歳肌ですね。


信じましょう✨


それでは お散歩行ってきます🐾🐾

×

非ログインユーザーとして返信する