良い物だけを厳選し真の美しさへ

固形石鹸・スキンケア・ヘアケア商品の製造販売

初ブログ

昔々 20年くらい前になるかと思いますが ブログをやってみた事がありました。

訳もわからず 使い方も分からずで 結局 楽しくなく。。。

そのままですね(笑)


今回 私が自分自身の為に作った製品を 商品化することになり ブログを始めてみようかと思いました^_^

宣伝効果も兼ねてですが笑

 

スキンケア商品の香料に負けて痒くなる弱い肌の私T_T 細くパーマやカラーで傷みゴムのように伸びる髪になる私(笑) 市販の商品では 当たり外れがあり 当たっても肌や髪の改善には繋がらず 外れれば 思いっきり痒みが襲ってくる。。。辛い

同じ気持ちの方 おられるのではないでしょうか?


また 2年弱前に孫も生まれ^_^

ということは 写真は それくらい前ですね笑

孫も使えて 敏感肌の私も 安心して使えるようなものを作れば 身内も みーんな喜ぶな!

と思い作ったものが かなり良かった!

本当に良い!


お風呂は 1日の疲れを癒す時間

痒みやかぶれで 心配したくないものです。


同じ気持ちの方 私の商品を買う買わない関係なく 色々 話せたらいいなと思ってます^_^


長々と書いてしまいました笑

もし 誰か読んで頂けたら ありがとうございます。

よろしくお願いします^_^

×

非ログインユーザーとして返信する